シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

アラフィフ。トップガン マーヴェリックを観て、反省した。

 

 

アラフィフ。トップガン マーヴェリックを観て、反省した。

 

 

話題の映画、「トップガン マーヴェリック」を観てきました。

 

観るか観ないか迷っていたけれど、案外評判が良いというのを聞いたので。

 

ストーリーについては、まだ公開中なので触れないでおきますね。

映画自体は、大きなスクリーンで観ると迫力あります。

 

 

予告編はこちら。


www.youtube.com

 

 

それよりも私、「トップガン マーヴェリック」を観て、反省しましたよ。

 

トム・クルーズのエネルギッシュなこと。

年上のトムがばっちり鍛えているのを観て、あぁ、私も運動しなきゃ、と。

 

 

なかやまきんに君の、「世界でいちばん簡単な筋トレ」は地道に続けてますよ!

これは本当に簡単だし、回数も自由なので続きますね。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

そんなわけで、「動ける体」や「ウェルエイジング」に関する記事のリンクをはっておきます。よろしければ、読んでくださると嬉しいです。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

立ち方、座り方ひとつでも体は変わってくると思うので、最近意識しています!

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com