シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

動ける体でいたい。

 

 

動ける体でいたい。

 

 

 

一世風靡したスパイスガールズジェリ・ハリウェルちゃん。 

とても素敵に年を重ねているなぁと思う女性のひとり。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

しばしば、彼女のインスタグラムを見る。で、コレ!

 

 
 
 
View this post on Instagram

Hi Si Ja Hold tight ! Had So much fun today, Getting in a little early practice on those moves! 😄💃

geri 💫✨さん(@therealgerihalliwell)がシェアした投稿 -

 

 

めっちゃ、動けてますやん!!

めちゃめちゃキレがいいんですけど!!

 

それに健康的よね。

ヨガ効果かしら。

 

よっ、アラフィフの光!!

 

 

 

わたくし、ジェリちゃんと同い年生まれなの。

身長も割と近いの。(ジェリちゃんの公称サイズ 157㎝)

 

あたしゃ最近、体のあちこちが痛いとか言ってるのに、ジェリちゃんの、なんと動けることよ。

 

無理のない程度に、地道にストレッチや筋トレを続けるぞ。

 

あと、歩く!

 

 

 

動ける体でいたい。

 

年齢を重ねるごとに、外見も体力や筋力も個人差が出てくる。

 

誰かと比較したり、競争の意味ではなく、やっぱり快適に年を重ねたいのだ。ウェルエイジングよ!

 

 

石田ゆり子さんも、去年から筋トレをはじめたそうで。

 

 

 

 

普段からピラティスヨガをしていて、体型は問題ないけれど、体力に不安を感じるようになったんですって。

 

ウェルエイジングには、食事と運動、睡眠は不可欠ね。

 

ちなみに私は、ジェリちゃんのヨガDVD、セレブ・ビューティーヨガ2」を持っている。持ってるだけじゃなくて、やろうね、というお話になるけれど。う、墓穴。

 

 

 

 

それでは最後に、ジェリ・ハリウェルちゃんが超動くミュージックビデオを。

 

www.youtube.com

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ