シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

2023年の目標は。

 

 

2023年の目標は。

 

 

新しい年になりました。

今年も目標を考えてみましたよ。

 

ちなみに去年の目標は、こちら。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

さて、今年の目標は、

自分ファースト、トゥッティファーストで生活する

 

これはもう、毎年の目標になりますが、自分とトゥッティ(セキセイインコ)を優先した生活を送ります。

 

自分の中で気のすすまないことは、極力できる範囲で避ける。

行きたい、やりたい、会いたいと思ったら、具体的に行動する。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

片付いた部屋をキープして、心地良く過ごせるようにする

 

 

部屋の状態はココロの鏡。

反対に、部屋が片付いていないとココロまでギスギスしてしまいます。

 

去年少し部屋が荒れてしまったので、今年は片付いた部屋をキープして心地良く過ごせるようにしたいです。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

姿勢良くを意識して、無理のない程度に体を動かす

 

最近ますます猫背が気になります。

姿勢って、見た目的にも健康のためにも実は重要。

 

普段から姿勢良くを意識しながら、無理のない程度に運動も取り入れたいです。

 

目指せ、ウェルエイジング。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

以上が今年、2023年の目標です。

毎年同じような目標になっているけど、それだけそこはブレずに大切なんだということで。

 

今年もよろしくお願いします。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com