シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

この秋冬、服を買わない挑戦に成功しました!

 

 

この秋冬、服を買わない挑戦に成功しました!

 

 

この秋冬は、服を買わない挑戦をしました。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

結果、見事買わずに目標達成

偉いぞ私。

 

ヒートテックは買い直しても良いモノに設定していましたが、1枚手放したけど買い替えず。今は必要ないと思ったので。

 

毎日、同じような服ばかり着ても、新しい服が欲しいとはなりませんでした。だって、着るモノあるんですもん。

 

この秋冬、一着も服を買わずに過ごしました。

 

ただ、クローゼットに余裕が生まれたかというと、手放した服が少ないのでそこまで変わりませんでした。

 

服、意外に長持ちしますね。

 

プラス、父の服で私が着れるモノは着ているので。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

春夏は、服を買わない挑戦はしませんが、今ある服でできるだけ着まわそうと思います。

 

使えるものは使って、節約できるところは節約して、再びクローゼットに余裕を!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com