シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

メガネケースが5個も?!

 

 

メガネケースが5個も?!

 

 

えぇー!

これ、5個ともメガネケースです。

 

どうして5個も持ってるのー!

...って、メガネを作ると無料のメガネケースがひとつついてくるんですよね。

 

それを捨てずにとっておいたので、こういうことになっているのであります。

 

ちなみに、ハンドクリームもこんなに...。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

今のスワロフスキーのメガネのケースは、画像の黄色のモノなのですが、必要以上に大きいのが難点。

 

でも、一応スワロフスキーのマークが入っているで捨てれずにとってあるのです...。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

だけどやっぱり、持ち歩く時に大きいのは不便だよねっ?!

 

どれを残して捨てようか。

 

最近、パパッと判断ができません。

 

どうしちゃったのかしら。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com