シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

個性的なニットワンピースをいただいた。

 

 

個性的なニットワンピースをいただいた。

 

 

お世話になっている方から、お誕生日プレゼントをいただきました。

 

今まで2回はバッグだったのですが、

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

今年は、なんとも個性的なニットワンピース

 

 

 

正直、自分では絶対に選ばない柄と形です。

 

でもせっかくいただいたのだから着こなしたい!

 

というわけで、自作のベルトとリップケースを合わせて着てみました

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

この柄に皮を合わせる?と思うかもしれませんが、ベルトとリップケースの2つをポイントに取り入れるとしっくりなじむんです。

 

たまには自分では選ばない柄に挑戦するのも良いものですね。

 

有難く着させていただきます。

 

こちらはベーシックなニットワンピ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com