シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

レザークラフト。ハンドメイドのベルトが活躍している。

 

 

レザークラフト。ハンドメイドのベルトが活躍している。

 

 

実は、レザークラフトベルトも作っちゃいました!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

長さがあるのでなかなかの大作だったけど、仕上がりには大満足。

 

 

 

 

模様も自分で考えて、コツコツと打ち込み刻印していきましたよ。

色も自分で選びました。

 

私が持っているベルトは、これ1本のみ。

 

最近では、これまたハンドメイドのワンピースのウェストをマークするのに活躍しています。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

ウェストをマークするとメリハリがでるし、Aラインのワンピースがギャザースカートみたいになって、違った印象になり良い感じ。

 

今の季節、肌寒い時はユニクロのウルトラライトダウンベストを合わせたり、ワークマンのマウンテンパーカーを合わせたりしています。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

私の持ちモノには、ハンドメイドのモノが多くありますが、どれも活躍しているので無駄はナシ。

 

これからもどんどん使っていきます。

ベルトも使うほど味が出るのか楽しみです。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com