シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

お誕生日プレゼントにバッグをいただいた。有難く使わせていただいている。

 

 

お誕生日プレゼントにバッグをいただいた。有難く使わせていただいている。

 

 

「少し遅くなったけれど」と、お世話になっている方にお誕生日プレゼントをいただいた。

 

画像のバッグです。

 

実は一昨年もバッグをいただきました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

一昨年頂いたバッグは、春から秋まで毎日のように使って大活躍。

ほつれが目立ってきたので、「今までありがとう」と手放しました。

 

 

今年いただいたバッグは、リバーシブルらしいです。

 

でも私は、グレーが表の方が落ち着くので、もっぱらグレーを表にして持っています。ちらりとみえる薄いブルーがアクセントになってかわいい。

 

持ち手も、そのまま手で持って下げても、肩からかけてもOKな長さなので重宝してます。

 

色も、どんな服の色とも合いそうなので、これまた活躍する予感。

有難く使わせていただいています。

 

いただいたらしまいこんでしまわないで、すぐに使う。

モノを活躍させるコツかな、とも思います。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com