シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

「自分では買わない柄モノのバッグ」をいただいた。ときめきってやっぱり大切だ。

 

「自分では買わない柄モノのバッグ」をいただいた。

遅くなったけれど、とお誕生日プレゼントをいただいた。

f:id:megstyle39:20210424111057j:plain

 

 

少し前から仕事関係でお世話になっている方から、プレゼントをいただいた。

 

”ちょっと遅くなったけれど、お誕生日おめでとう”のメッセージとともに。

 

まさかプレゼントをいただくとは思わなかったので、驚きました。

 

ラッピングされていて何かはわからなかったけれど、大きなモノ。

 

なんだろう?

 

なんとバッグでした。

きれいな「柄のバッグ」

 

 

 

季節に合ったオシャレができて嬉しいと思う自分がいた。ときめきってやっぱり大切。

f:id:megstyle39:20210424111233j:plain

 

 

今まで振り返ってみると、柄モノのバッグを持ったことがありません

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

いつも地味な同じ鞄ばかり持っているから、柄モノのバッグをプレゼントしてくれたのかなと思ったり。すごく華やかなオシャレな方なので。(私よりずっと人生の先輩です)。

 

 

柄モノを持たない私でも、この色と柄ならば、抵抗なく持てそう。

 

それに、春から夏にかけて、ファッションの明るいポイントになってくれる。

 

なんなら秋も使えそう。

 

プラス、自分がいつも持つモノよりも、女性的なアイテム

 

大きさもちょうど良いし、実際にこのバッグを持ってみたら、”季節に合ったオシャレ”ができている気がして嬉しくなりました。

 

 

こんな気持ちはひさしぶりだなぁ。

ときめき、大事だわ。

 

 

今、毎日のようにこのバッグを持っています。

 

素敵なバッグと気持ちをありがとうございます。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com