シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

好きなドラマがことごとくhuluにあった!

 

 

好きなドラマがことごとくhuluにあった!

 

 

映画海外ドラマを観るのが好きです。

 

Amazonプライムで観ていたドラマの続きを楽しみにしていたところ、次々に配信

が終わってしまい。

 

NCIS:LA極秘潜入捜査班、

シカゴP.D.、シカゴメッドなどなど。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

残念すぎると思いつつ、続きを観ることは半ばあきらめていたら...

huluにあった!

 

続きが観れる、嬉しい!!

 

今、2週間の無料お試し期間中ですが、これらのドラマを観終わるまでhuluに加入すると思います。

 

その間NETFLIXを解約するか考え中。

 

huluはアメリカのドラマに強そうです。

気になった方は、チェックしてみては。

 

私が大好きな映画、インファナルアフェアも、huluで観れます。

(2021年2月23日現在)

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com