シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

今年2021年を振り返ってみる。(覚書き)

 

 

今年2021年を振り返ってみる。

目標の振り返り

f:id:megstyle39:20211215165731j:plain

 

 

早いもので今年2021年も終わろうとしています この一年を振り返ってみます。

 

今年、2021年の目標は、

 

自分の気持ちに正直に過ごす。

 

セキセイインコとの暮らしを大切にする。でした。

 

後から付け足したのが、

 

・体を動かす。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

半年時点での振り返りはこんな感じでした。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

1年が終わるにあたり、振り返ると、

 

◎自分の気持ちに正直に過ごす。

 

おおむね二重丸。

 

◎セキセイインコとの暮らしを大切にする。

 

こちらも二重丸。

 

体を動かす。

 

これは三角です...。

何かしらストレッチしたり動かすようにしていますが、それを超えて体がかたくなりつつあります...。

 

引き続き意識が必要です。

 

 

 

その他できたこと

f:id:megstyle39:20211215174536j:plain

 

・メルカリに出品する。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

・ハンドメイドの販売登録をする。

 販売する。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

・月1回美容院に足を運び、サラサラの髪を維持できた。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

自分でヘアマニキュアしたり、染めたりは無理なので、月1回美容室に行きはじめました。プロの方に施術してもらうと、やはり髪の傷みは少ないです。

 

清潔感、大事ですからね。

 

 

・日記を書き続けることができている。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

日記、雑な時もあるけど続いてます。

完璧を求めず、ゆるく続けるのがコツ。

 

 

**********

 

今年は色々できました。

これだけできれば自分的には十分です。

充実した年でした!

 

来年も充実した年にしたいです。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com