シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

2021年の目標は。自分の気持ちに正直に過ごす。セキセイインコとの暮らしを大切にする。

 

 

 

2021年の目標は。

自分の気持ちに正直に生きる。

f:id:megstyle39:20201031161113j:plain

 

 

2021年がはじまりましたね。

今年の目標を考えました。

 

ちなみに去年、2020年の目標は、ゆるく生きる。自分ファーストで生きる。でした。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

できるだけ余計なガマンは捨てて、自分の感情を大切に過ごす、的な。

 

概ね、そんな感じで過ごせたかな、と思っています。

 

今年の目標のひとつめは、去年と同じようだけれど、「自分の気持ちに正直に過ごす」こと。

 

それはココロを整えることにもつながると思うのです。

 

それに人生1回ですしね。

 

 

セキセイインコとの暮らしを大切にする。

 

去年の夏、トゥッティ(セキセイインコ)と暮らしはじめました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

家にいる時間が楽しくなりました。

 

「おはよう」、「いってきます」、「ただいま」、「おやすみ」を言う生活。

 

セキセイインコって、結構表情があるんですよ。

 

私の帰りを待っていてくれたり、遊んでほしいとアピールしたり、話しかけたり、話を聞いたり。正直かわいくて尊くて仕方ない。

 

セキセイインコの成長は早い。

一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

トゥッティ(@tutti202007)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

トゥッティ(@tutti202007)がシェアした投稿 -

 

自分ファースト。

トゥッティファースト。

 

さて、今年も良き年にしたいです。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ