シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

トゥッティ(セキセイインコ)と暮らし始めて2年。毎日が癒しだ。

 

 

トゥッティ(セキセイインコ)と暮らし始めて2年。毎日が癒しだ。

 

 

迷いに迷い続けて、セキセイインコさんをお迎えすることにした2年前

2年前の今日、トゥッティがうちにきてくれました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

トゥッティと暮らし始めて1年目の感想はこちら。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

トゥッティ、今日も朝から肩に乗って、ご機嫌でお話しております。

 

「小鳥は散歩に連れていかなくてもいいから飼うのが楽だ」と思うかもしれませんが、小鳥さんは小さい分、ケガや命に関わることも多く、気を付けなくてはならないことがたくさんあります。

 

なのでもし、小鳥さんをお迎えしようと考える場合は、とりあえず1冊は飼育本を読むことを強くおすすめします。

 

おすすめの2冊。

 

 

 

それと、小鳥が診れる動物病院があるかチェック。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

トゥッティをお迎えして後悔したことは一度もありません。

もう、毎日が癒しです。

 

 

トゥッティ、いつもそばにいてくれてありがとう。

これからも元気でたくさん一緒に遊ぼうね。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com