シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

結局、気になって仕方なくて「あきゅらいず」を使ってみている。

 

 

結局、気になって仕方なくて「あきゅらいず」を使ってみている。

 

 

社員全員すっぴん」が売りの基礎化粧品シリーズ「あきゅらいず」。

少し前にトライアルセットを使ってみました。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ステップは少ないんですけど、「丁寧さ」が求められるんですよ。

あんど、お値段もなかなかにするので、良い品だと思うけど私は使わないかな、なんて思ってました。

 

だがしかし、気になる。

トライアルセットを使った時のお肌の調子、良かったんですよね。

 

更に、きほんのセレクトが30%オフで買えるキャンペーンがあったので、迷いに迷い、結局買ってしまいました。キャンペーン価格で2か月間、今度は試してみよう、と。

 

17160円(税込)が、8205円(税込)で買えました。

 

よく考えて決めたので後悔なしです。

 

秀すくらぶは、ハッカを選びました。

 

1日使っただけで、小鼻の毛穴が少しきれいになった気がします。

2か月後、どんな変化があるか楽しみです。

 

 

あきゅらいずの公式サイトはこちら。

▶【公式】あきゅらいず

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com