シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

モノを増やしたくない方へ。Spotifyが優秀!新曲もすぐに聴ける!

 

 

モノを増やしたくない方へ。Spotifyが優秀!新曲もすぐに聴ける!

 

 

ミュージックアプリ、Spotify

 

無料版でも十分使えると思っていたが、有料版は更に使える!

月額980円。

毎日聞き倒しているので、打倒なお値段よね。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

Spotifyの何がいいって、マニアックな曲があることと、新曲もすぐに聴けること。

月額料金のみで、すべての曲やポッドキャストなどが聴ける。

 

最近石崎ひゅーいくんが、菅田将暉くんとのデュエット曲を出したが、それもすぐにフルで聴けて大満足。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

CDにはCDの良さはある。

たとえば、アルバムジャケットがアートみたいだったり。

 

でも、できるだけモノを増やさずたくさんの曲を聴きたい人、バラエティに富んだ曲やチャンネルを聴きたい人には、Spotifyは優秀だ。

 

たくさんのアルバムを買うより、経済的にもお得よね。

 

そんなわけで、いつでも家ではSpotifyです。

 

あいもかわらず。

 

www.youtube.com

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com