シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

石崎ひゅーいくんのライブグッズTシャツ、大活躍中!

 

 

石崎ひゅーいくんのライブグッズTシャツ、大活躍中!

 

 

しばしば書いておりますが、わたくし石崎ひゅーいくんが好きでして。

いわゆる”推し”になるんですかね。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

ひゅーいくんのライブグッズのTシャツが大活躍しております。

虹がついたかわいい柄です。

 

Lサイズを選んだので、おしりが隠れる丈で大きさが良い感じ。

 

正直普段は柄物のTシャツは着ないです。

 

でも、買いましたからね、

買ったからにはガシガシ着ますよ!

 

周りからも「かわいいTシャツだね」と好評です。

 

40代男性K氏も(↓)ライブが好きなので、よくライブTシャツ着ています。

恥ずかしいとかありません。

好きなミュージシャンのTシャツ、良いではありませんか!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

買ったからには、持っているからには、着てなんぼ。

モノを活躍させることができると、なんともいえない満足感がありますね。

 

ひゅーいくんのNEWアルバムも予約しました!

CDは車で聴きます!

家はもっぱらSpotify

 

 

アレンジ版ワスレガタキ

大人っぽい仕上がりで素敵。

 

www.youtube.com

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com