シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

石崎ひゅーいくんのLIVEに行ってきたよ!最高でした。

 

 

石崎ひゅーいくんのLIVEに行ってきたよ!最高でした。

 

 

私、石崎ひゅーいくんが好きでして。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

今回初めて、弾き語りLIVEに行ってきました!

その名も「キミがいるLIVE」!

 

名古屋は、中村文化小劇場が会場だったんですが、会場の大きさも、音の響き具合もとても良くて。

 

 

 

更に、不織布のマスクはマストではありますが、声だしOK

楽しくないわけがない。

 

会場とひゅーいくんのやりとり、言葉からは、ひゅーいくんのあたたかい人柄が伝わってくるようでした。

 

今回は友人が所用のため、はじめてひとりでライブに行きましたが行って良かった。

 

弾き語りはもちろん、最高でしたよ!

 

ひゅーいくん、素敵なライブをありがとう。また名古屋に来てね。

 

経験って、素晴らしい。

 

 

 

最近はアニメの主題歌も歌っています!


www.youtube.com

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com