シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ビリーバンバン菅原進氏(73歳)が歌う「うっせぇわ」が衝撃レベル。素敵すぎて「すごい。」しか言葉が出てこなかった。

 

 

ビリーバンバン菅原進氏(73歳)が歌う「うっせぇわ」が衝撃レベル。素敵すぎて「すごい。」しか言葉が出てこなかった。

アラサー男性A氏が紹介してくれた動画

f:id:megstyle39:20210529204908j:plain

 

 

私は世間の情報に疎いので(というか、情報を遮断している部分がある)、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

アラサー男性A氏が時々おもしろい記事や動画を紹介してくれる。

 

アラサー男性A氏が登場する記事はこちら。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

これを”megさんに見せたい”と思ってくれる気持ちが嬉しいですわ。

 

で、今回は何やら観てほしいYouTubeがあるらしい。

 

「ちょっとこれ観て!」

 

視界に入ってきたのは”ビリーバンバン”の文字。

 

 

 

ビリーバンバン菅原進氏(73歳)が歌う「うっせぇわ」

www.youtube.com

 

 

恥ずかしながら、ビリーバンバンが有名なことは知っているが、名前と、CMの曲に使われていたような、くらいしか認識がない。

 

さっそく観てみた。

 

静かに歌いだす、ビリーバンバン菅原氏。なかなかいいおじいちゃんっぷりだ。

 

菅原氏(73歳)が、若い子たちに大人気の曲”うっせぇわ”を歌うらしいのだが。

 

 

......!?

か、かっこいい。

 

なんだこのカッコいいアレンジと、アルファー派が出るような歌声は!!

 

 

 

 

アラサー男性A氏は「シュール」だと感じたので紹介してくれた。

動画はたしかにシュール。でもすごく計算されていて絶妙。

 

それを上回るアレンジと歌声の衝撃よ...。

 

 

「うっせぇわ」のオリジナルの女の子も歌がお上手だったけれど、あの癖のある歌を、ここまで見事にビリーバンバン菅原バージョンにしてしまうとは。

 

もう「すごい」しか言葉が出てこなかった。

 

 

 

人生の先輩が素敵だと嬉しい

f:id:megstyle39:20210529205645j:plain

 

 

ビリーバンバン菅原進氏(73歳)。

 

他にも歌ってみたい曲をアレンジして動画をアップしておられます。

 

どれも菅原アレンジで菅原ワールドにしちゃっている。

やっぱりすごい。

 

語彙が少ない人みたいだけど、「すごい」しか出てこないんです。

 

 

73歳になっても若い子の歌にも興味を持ち、歌ってみたいとアレンジして歌い、遊びゴコロいっぱいの映像をつける。

 

人生と歌を楽しんでいる感じがして、素敵だわ。

 

 

人生の先輩が素敵だと嬉しくなりますね。

 

ぜひ観てくださいね、ビリーバンバン菅原氏の「うっせぇわ」。

 

アラサー男性A氏よ、いつも楽しい動画や話題を教えてくれてありがとう。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com