シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

石崎ひゅーいくんのニューアルバム、「宇宙百景」のリリイベに行ってきました!

 

 

石崎ひゅーいくんのニューアルバム、「宇宙百景」のリリイベに行ってきました!

 

 

石崎ひゅーいくんが好きです!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

ニューアルバム「宇宙百景」がリリースされて、リリイベ(リリースイベント)があったので行ってきました。

 

アルバムを買うと、もれなく優先観覧席でひゅーいくんのミニライブが観れて、ミニライブ後にはアルバムジャケットにサインをしてもらえるという素晴らしいイベント!

(アルバムを買っていない方もフリーライブなので観れます)

 

優先観覧席の整理番号は、並んだ順番じゃなくクジで決まります。

 

欲を出さずにひいたら28番!

すごい前で観れました。感激。

 

 

 

ミニライブは、写真も動画も撮影OKという器の広さ。

素敵だったのでシェアしますね。

 

 

ミニライブ後は、サイン会。

 

ひとりひとりの顔と目をみながら、話しかけたり、ありがとうございますって言ってくれるところに、ひゅーいくんの優しい人柄が出ていました。お肌ちゅるちゅるだったし。

 

 

 

私は「ありがとうございました」しか言えなかったー!

こういう時、もうちょっと自分可愛げが欲しいと思う(*´Д`)。

 

とにかく素敵なイベントをありがとう。

 

ひゅーいくん、もっともっと人気が出ても良いよねと思う反面、大きなホールでライブをするんじゃなくて、ライブハウスでライブをするいつまでも身近なひゅーいくんでいて欲しいというわがままな気持ちの正直なファン心もあります。

 

ひゅーいくん、また名古屋にライブに来てね。

 

宇宙百景、今日からヘビロテで聴きます。

 

この後もひゅーいくんのリリイベは続くので、気になった方はチェックしてみてくださいね。とても素敵なイベントとアルバムですよ!

 

リリイベ、ここからチェックできます。

LIVE | 石崎ひゅーい

 

ちなみにうちのトゥッティ(セキセイインコ)は、ひゅーいくんの歌に合わせて、よくトゥッティ語で歌っています。トゥッティもきっとひゅーいくんの声好きなのね。

 

初回生産限定盤には、ブルーレイがついてます。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com