シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

石崎ひゅーいくんの「花束」THE FIRST TAKEが超級素敵すぎる!

 

 

石崎ひゅーいくんの「花束」THE FIRST TAKEが超級素敵すぎる!

画像出典元:https://okmusic.jp/news/256969

 

 

最近わたくし、石崎ひゅーいくんが大好きでして。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

素敵なMVがありますので、ご紹介させてください!

というか、素敵すぎて書きたくて仕方がない(笑)。

 

そして敢えて「すぎる」と言わせてください!(笑)

 

これです。

「花束」FIRST TAKE

 

www.youtube.com

 

 

ピアノ1本で、一発録音しているんですけど、これがもう...。

 

すごく優しい歌声で素敵なんですわ。

ピアノ1本だと更にひゅーいくんの素敵な声が活きますね。

 

ご本人は緊張しまくっていたみたいですけど、私的には何度も観たい、聴きたい歌声です。

 

 

良かったら聴いてみてくださいね♥

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com