シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

石崎ひゅーいくんブームが来ている。

 

 

石崎ひゅーいくんブームが来ている。

画像出典元:https://spice.eplus.jp/articles/48535



石崎ひゅーいくん、ご存じですか?

 

アーティスト、ミュージシャンで、菅田将暉くんの「さよならエレジー」とか「虹」の作曲者でもあります。

 

 

最近、私の中にブームが来てまして。

石崎ひゅーいくんブーム。

 

興味を持ったきっかけは、たまたま。

ひゅーいくんが歌う「さよならエレジー」を聴いて衝撃を受けたこと。

 

そこから興味を持ち、いろいろ観たり聴いたりしているうちに、きましたよブームが。

 

 

百聞は一見に如かず。

いくつかMVはっておきますね。

 

www.youtube.com

 

 

同じ歌なのに、菅田将暉くんが歌う「さよならエレジー」とは別の曲みたい!

歌う人が違うと、同じ曲でもこんなに違うのか!と衝撃を受けました。

 

菅田くんが歌うとまっすぐ!って感じで、ひゅーいくんが歌うとヒリヒリと感情が伝わってくる。

 

どちらが上手で下手とかじゃなくて、持ち味や個性ですよね。

 

 

オーケストラバージョンもすごく良いです。かっこいい!

 

www.youtube.com

 

 

たくさん好きな曲はあれど、「花瓶の花」は中でも大好きな曲。

 

www.youtube.com

 

特に2番の歌詞が好き。

 

「歩こう」でも「進もう」でもなくて、「歩もう」。

「キミの手をつなごう」じゃなくて「握ろう」。

 

あたたかい。

声もすごく好きだ。

 

久しぶりに、好きなミュージシャンができてうれしいです。

 

ライブにも行ってきました。

ときめき大事。

 

新曲の「花束」もいいよ!

 

こちらベストアルバム。もちろん持ってます。

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com