シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ついに石崎ひゅーいくんのオンラインファンクラブに入会した。


 

 

 

ついに石崎ひゅーいくんのオンラインファンクラブに入会した。



ついに、ファンクラブなるモノに入会してしまいました。

石崎ひゅーいくんが新しく立ち上げたオンラインファンクラブです。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

月額税込み440円という良心的な会費。

 

迷っていたら(迷うんかい)、ミニマリストに近いK氏に「1食分より安い会費じゃないですか。」と言われました。

 

うん、そうだね、そうだな。

相変わらず迷いのない人だな。

すがすがしいわ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

あとはオンラインファンクラブというところがポイントです。

 

紙の会報などが届いたりしないということだと思うんですよ。

 

ファンにとって紙の会報はコレクションにもなって嬉しいかもしれないけれど、できるだけモノを増やしたくないシンプルライフ的には紙の会報は...

 

それこそ捨てにくいモノが溜まってしまいそうじゃないですか。

好きなアーティストのモノを増やして捨てたくないですもんね。

 

だからオンラインファンクラブというのは、私にとって良い形のモノです。

入会させていただきました!

 

ひとつだけ難を言うなら、サイトの字が小さすぎるよ、ひゅーいくん。

 

老眼にはちとつらい。

もう少し大きめの字にしてくれると嬉しいです。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

それにしても、ひゅーいくんのブログを読んでいても思う。

 

やっぱり文章っておもしろいね、”その人が表れる”ものだから。

 

ひゅーいくんのあたたかい人柄が伝わってくるような文章です。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

楽しみながら読んでます。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com