シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

またまた白の布団カバーに返り咲く。あるモノを使おう。

 

 

またまた白の布団カバーに返り咲く。あるモノを使おう。

化繊の布団カバーは落ち着かない

 

 

前々回、こんな記事を書きました。

化繊の布団カバーが急に?落ち着かない、眠れない。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

あまりに眠れなかったので、その日の夜のうちに、洗い替え用の綿の布団カバー(白)に替えました。

 

夜中に布団カバーをひっぺがすフィフティーレディの姿を想像すると、ちょっとしたホラーですね。あはははは。

 

この時点では「とりあえず」のつもりで洗い替えのカバーをつけました。

 

ニトリさんにあらためて新しい布団カバーを見に行こうと思っていたけれど。

 

 

あるモノを使おう

 

 

 

そうだよ、あるモノを使おう。

 

とりあえず事足りているのだから、このまましばらく過ごすことにします。

 

この画像で見るとなんだか黄ばんで見えますが(苦笑)、ちゃんと白いです、安心してください。

 

綿のカバーに替えたら、ぐっすりとはいかないまでも眠れました。

くどいようですが、素材って本当に大事ですね。

 

このカバーがくたびれてきたら、今度はまた、色柄の布団カバーを買ってみようかな。

 

 

今、トゥッティ(セキセイインコ)が肩でおしゃべりしてます。

おかげさまで元気です♥

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com