シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

5年日記、結局挫折気味。何かをはじめるには、何かをやめないと続かないかも。

 

 

5年日記、結局挫折気味。何かをはじめるには、何かをやめないと続かないかも。

 

 

2年前、はじめて5年連用日記を買いました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

当初からゆるく続けていこうと思っていましたが、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

1年半くらいまでは順調に書いておりました。

 

そこから、忘れたり書けない日が多くなり、2年書いたところでほぼ挫折...。

 

かといって、”もう完全にやめる”と思っているわけではないんです。

また、書ける時とか書きたい時に書こうと思っております。

 

以前の自分だったら、0か100か、白か黒か思考が強かったので、捨てちゃっていたかもしれませんが、今はそんな風には思いません。

 

結局あれですね、何かをはじめるには、何かをやめないと続かないかも

 

更年期も関係しているのか、疲れやすくなってきてもいます(遠い目)。

やることを増やすのは難しい。

さて、何をやめようか。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com