シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

KANちゃん、たくさんの素敵な曲をありがとう。

 

 

KANちゃん、たくさんの素敵な曲をありがとう。

画像出典元:httpshttps://aramajapan.com/news/newrelease/kan-announces-the-release-of-his-first-studio-album-in-six-years/52790/



愛は勝つ」で有名なKANちゃんが、天国へ旅立った。

 

KANさん死去 61歳 亡くなる5日前までSNS投稿 10月にはパリを訪問(日テレNEWS NNN) 

 

最近、サブスクが解禁になったので、ここ数日はSpotifyでKANちゃんの曲をエンドレスで聴いていたところだった...。

 

KANちゃんは「愛は勝つ」しかあまり知られていないけれど、実はたくさん素敵な曲があるんですよ。そしてライブのトークはお腹を抱えるほどおもしろい。

 

バンドライブも、弾き語りライブも行きました。KANちゃん、大好きです。

 

Xのポストの多さからも、愛されていた人なんだということがわかります。

 

 

61才。

正直、早すぎる。

本当はもっとおじいちゃんになったKANちゃんが観たかった。

 

でもKANちゃん、たくさんの素敵な曲をありがとう。

たくさんの楽しいトークもありがとう。

 

これからも私はKANちゃんの曲を大事に聴きます。

 

www.youtube.com

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com