シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

Robbie WIlliams(ロビー・ウィリアムス)のドキュメンタリー、NETFLIXで配信中です!

 

 

Robbie WIlliams(ロビー・ウィリアムス)のドキュメンタリー、NETFLIXで配信中です!

画像出典元:https://www.jazzradio.fr/artiste/singer/5894/robbie-williams



ロブ(ロビー・ウィリアムス)のドキュメンタリーを観るために、NETFLIXに再加入しました!

 

プランは迷ったものの、やはり広告なしで快適に観たいと思い、広告なしのベーシックプランに。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

さて、肝心のロブのドキュメンタリーは。

 

50分前後の映像の4部構成。

波乱万丈の彼の半生が映し出されます。

 

私はロブTAKE THATのアイドル時代から好きで、ずっと見守ってきました。

 

でも、ロブはきっと40才まで生きることができないんじゃないかと思っていたものです。

 

なぜなら、いつも空虚な目をしていたし(見ているのに見ていないような目)、ドラッグ、アルコール問題も知っていたからです。自己破滅型にみえました。

 

ドキュメンタリーの過去の映像は貴重な映像ばかりで、ロブの苦しみやプレッシャーが伝わってきます。

 

でも奥様と出会ってから、お子様にもめぐまれ、随分落ち着きました。

今のロブは幸せそう。

結果、ロブはめでたく50才を迎えようとしています。

 

時々出てくる、テディ(ロブの娘さん)がすごくかわいい。

 

あのロブが、パパなんだなあ。

 

私のようなずっとのファンには感慨深い部分もあり、ロブを知らない人にも興味を持つきっかけになってもらえたら嬉しいなと思います。

 

リミテッドシリーズなので、期間限定配信です。

良かったら少しのぞいてやってみてください。

 

NETFLIXでRobbie WIlliamsと検索すると出てきます。

 

ロブがこれからも、ご家族と共に幸せでありますように。

 

www.youtube.com

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com