シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

長いお休みに長い海外ドラマが観たい?それならベターコールソウルはいかが?

 

 

長いお休みに長い海外ドラマが観たい?それならベター・コール・ソウルはいかが?



年末年始、長いお休みだからこそ、これを機に長い海外ドラマがみたいわぁ!なんて方、ベター・コール・ソウルはいかが?

 

ブレイキングバッドというアメリカのドラマのスピンオフです。

NETFLIXシリーズ)

 

私はブレイキング・バッド

K氏が「ブレイキング・バッドは有名ですよ!海外ドラマブームの火付け役でしたよ!」と力説するので観てみました。

 

K氏↓

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

ベター・コール・ソウルを観たい方は、まずこのブレイキング・バッドを観る必要がありますね。このドラマだけで5シーズンあるので、これまた時間が潰れます。

 

 

 

 

もうひとつのスピンオフが、エル・カミーノ

ブレイキング・バッドのその後が描かれています。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

こちらは2時間2分。

ベター・コール・ソウルを観る前でも後でも、どちらで観てもOK。

ちなみに私は先に観ました。

 

 

 

で、ベター・コール・ソウル。

 

画像出典元:http://www.superdramatv.com/lineup/SN0000000263.html

 

 

全部で6シーズン、63話です。

これ観ていたら、年末年始終わりますね。

 

ストーリーはどうかというと、ブレイキング・バッドに出てくる弁護士、ソウル・グッドマンの過去と現在(ブレイキング・バッドと同じ時間帯)、その後が描かれています。

 

おもしろいかと言われると意見が割れそうですが、ブレイキング・バッドの他の登場人物も出てきて、「あぁ、だからそうなるのね」なんて思ったりして、私は興味深く観れました。

 

全体の印象は、淡々としつつもダークでスリリング?といった感じです。

 

ブレイキング・バッドから順番に観たら、年末年始のお休みだけでは観終わりませんね。

 

その時は、残りは毎日1話のお楽しみにするか、週末のお楽しみにしてください!

 

3作品とも、NETFLIXで観れます!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com