NETFLIXで2月に観た作品の覚書き。(2022年)
エルカミーノ ブレイキング・バッドTHE MOVIE
画像出典元:https://moviedrama.club/el-camino-a-breaking-bad-movie/
アメリカのドラマ、ブレイキングバッド最終回直後から、物語は始まります。
主役はジェシー・ピンクマン。
監禁されていた間に、彼がどんな風に扱われ、これからどうしていくのか、どうなるのかが描かれています。
アリゾナ州北部にあるペインテッド砂漠が美しくて印象的でした。
ドラマのようなシニカルジョークはなく、シリアスな映画です。
おすすめ度★★★☆☆
ミス リベンジ
画像出典元:https://www.sonypictures.jp/he/2262477
親友のスズに会うため、久しぶりにメキシコを訪れたグロリア。再会を楽しむ夜、クラブで起こった襲撃事件に巻き込まれ、スズが行方不明に。更に、事件現場で麻薬カルテルのボスである、リノを目撃したことから、組織に拉致され、残忍な仕事の一端を担わされることに…。監視を振り払い、何とか逃げ出した彼女を待ち受けていたのは、リノ抹殺を目論むDEA(麻薬取締局)。男たちに利用され、翻弄され続けるグロリアは、親友のため、復讐のため、銃を手に立ち上がる…!
引用元:https://www.sonypictures.jp/he/2262477
何も深く考えずに観れる映画。
たまにこういう、何も考えずに観れる作品を観たくなります。
おすすめ度★★☆☆☆
マイネーム 偽りと復習
画像出典元:https://note.com/parsley8/n/n0a87f824ef3c
自分の誕生日に、何者かに父親を殺されたユン・ジウ。
何としてでも復習を果たすと誓ったジウは、犯人を見つけるために動きはじめる。
引用元:NETFLIX
NETFLIX制作の韓国ドラマ。
全8話。
展開がスピーディーなので、サクッと観れます。
暴力描写が激しいので、苦手な方にはおすすめできません。
おすすめ度★★★☆☆
脱出おひとり島
「くだらなくておもしろいよ」と笑いながらすすめられたので、観てみました。
観終わっても笑えるなんて、どれだけおもしろいんだと気になるじゃないですか。
8泊9日の”地獄島と呼ばれる島での共同生活の中で、どれだけカップルが生まれるか”的な番組でした。
この手の番組は観たことがなかったけれど、最終話までなんとか観たかな。
スタジオコメンテーターのキュヒョンくん(SUPER JUNIOR)がおもしろかわいかったです。
でも、この手の番組はもういいかな。
お腹いっぱい。
おすすめ度★☆☆☆☆
ボーン・レガシー
おすすめ度★☆☆☆☆
ドリフト
昔ながらの香港映画が好きな人なら観れる!
ニコラス・ツェーくんがキレッツキレです。
おすすめ度★☆☆☆☆
アマゾンプライムビデオで観た作品
This is us. シーズン4、5
**********
以上、2月に観た作品の覚書きでした。
よろしければ、こちらもどうぞ。
*参考になります。トラコミュ。*
応援クリックplease!