シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ハンドメイド。友人の息子くんの推しキャラを刺繍してプレゼント。

 

 

ハンドメイド。友人の息子くんの推しキャラを刺繍してプレゼント。

友人の息子くんが好きな海外ドラマはNCIS:LA極秘潜入捜査官

f:id:megstyle39:20210910174156j:plain

出典元:https://www.superdramatv.com/lineup/SN0000001362.html



友人の息子くんは、海外ドラマNCIS:LA極秘潜入捜査官が好き。

 

おもしろいとおすすめしてくれたので、私も観ました。

 

Amazonプライムで配信されているシーズン11まで全部!

 

観ていくうちに登場人物にも愛着がわいてくるし、だんだんおもしろくなってくる。

 

 

まだ観ていない方は、チェックしてみてください!

 

連休とかに見ると、サクサク視聴できますよ。

 

プライム会員は、無料で観れます。

(2021年9月現在)

 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

友人の息子くんの推しキャラを刺繍してプレゼントすることに。

f:id:megstyle39:20210910170044j:plain

 

 

話がちょっとずれますが、わたくし最近ハンドメイド作業が好きでして。

 

今年は特に、刺繍してます。

 

ハンドメイド販売デビューもしてみちゃいました!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

時々、変わったモノも刺繍したくなるので、友人の推しと、お世話になっている方の推しを刺繍してプレゼントしました。

 

二人ともすごく喜んでくれて、鞄につけてくれてます。嬉しい。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

さて、そろそろまた、いつもとちょっと違うモノが刺繍してみたくなってきた。

 

ヨシ。友人の息子くんが好きなドラマの推しキャラを刺繍しよう。

 

というわけで、海外ドラマNCIS:LA極秘潜入捜査官の登場人物、サム・ハンナを刺繍してみることに。

 

f:id:megstyle39:20210910170101j:plain

 

 

さて、うまくできるかな?

チクチク、チクチク。

 

 

 

出来上がり。満足。

f:id:megstyle39:20210910170117j:plain

 

 

できました!

キーホルダーにしてみましたよ。

 

裏には合皮を貼って、丈夫にしました。

 

f:id:megstyle39:20210910170507j:plain

 

 

どうですかね、私的には、なかなか上手にできたと思っているんですけど(ΦωΦ)。

 

 

あぁ、楽しかった。

楽しいは正義ですな。

 

 

友人の息子さんの反応やいかに?

どうだったか、また友人に聞こうっと。

 

 

ミンネのギャラリーにも展示してあるので、のぞいてもらえたら嬉しいです❤

 

minne.com

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com