シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

2月におすすめの記事5選。(2022年)

 

 

2月におすすめの記事5選。(2022年)

f:id:megstyle39:20220130135946j:plain

 

 

2月になりました。

2月におすすめの記事を5つご紹介します。

 

ユニクロライトダウンベストを簡単に選択したいあなたへ。

megstyle39.hatenablog.com

 

ユニクロライトダウンベスト。

 

そろそろちょっと汚れてきたな、洗いたいなと思っている方におすすめな記事です。

 

私は洗濯機で洗ってみましたが、心配な方は手洗い(推し洗い)の方がおすすめです。

 

とにかく「楽して簡単に洗いたい」方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

花粉の季節に気をつけておきたいお肌のためのこと。

megstyle39.hatenablog.com

 

花粉の季節がやってきました。

目がかゆい、鼻水が出るなど、辛い時期ですね。

 

この記事には、花粉の時期に、お肌のために気を付けたいことが書いてあります。

 

ひとことで言えば、「こすらない」!

 

詳しくは記事をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

長いマスク生活で、これはイカン!と気付いたこと。

megstyle39.hatenablog.com

 

もう随分長いことマスク生活が続いています。

 

マスク生活で、これはイカン!と気付いたこととは...?

 

しみついてしまう前に改善しましょ。

 

 

1日3回、鏡を見て笑おう。笑顔の練習だ。

megstyle39.hatenablog.com

 

マスク生活が続いているので、より大切!笑顔の練習

 

1日3回笑うを習慣付けてみましょう。

 

表情筋も使うので、お顔のたるみ防止にもなりそうです。

 

 

 

シンプルライフ、ミニマムライフに憧れる、これからひとり暮らしを始める方へ。

megstyle39.hatenablog.com

 

新年度に向け、お引越しされる方もいらっしゃると思います。

 

ひとり暮らしを始めるときは、どんなお部屋にしようかと考えるのも楽しいですね。

 

でも、あなたがシンプル、ミニマムライフに憧れているなら、こちらの記事をどうぞ。

 

必要なモノは実はそれほど多くないかもですよ。

 

 

***********

 

 

以上、2月におすすめの記事5選でした。

 

季節の変わり目ですし、体調に気を付けて過ごしましょ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com