シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ひとり暮らしのシンプルライフ。50回目の誕生日に思うこと。

 

 

ひとり暮らしのシンプルライフ。50回目の誕生日に思うこと。

50才!半世紀生きてきたってことね!

f:id:megstyle39:20220309083637j:plain

 

 

この度、またひとつ年齢を重ね、50才になりました!

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

50才!

 

ということは。

半世紀生きてきたってことですよ!

 

何年も前になりますが、フラワーアーティストの假屋崎省吾さんが50才の誕生日を迎えられた時、嬉しそうに「ハーフセンチュリーよおおおぉぉ♥」と喜んでいらっしゃったのをよく覚えています。

 

私も気分は、「ハーフセンチュリーよ♥」です。

 

50年頑張って生きてきた私偉い!

 

今年も自分で自分をほめています。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

女性は変化が起こる年頃だから、健やかな心身でいられるように暮らしたい

f:id:megstyle39:20220305115311j:plain



50才というと、更年期まっただ中。

 

女性ホルモンがグンと減少するので、心身に変化が起きやすいお年頃。

 

正直私も、関節がかたくなったなぁと感じるし、体力が落ちたのも感じます。

 

でも、タキミカさんみたいな方もいらっしゃいますからね、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

たしか石田ゆり子さんも、50才から筋トレを始められましたし。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

できるだけ健やかな心身でいられるように、自分とお付き合いしていきたいと思っています。

 

そしてあわよくば、「年齢を重ねるごとに魅力的になる人」になりたかったりします。ふふふ。

 

 

それでは、私もあなたも、

今日も良い1日を。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com