シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

友人にブレゼントした刺繍ブローチが活躍しているようで何より。嬉しいです。

 

 

友人にブレゼントした刺繍ブローチが活躍しているようで何より。

友人の誕生日に、彼女の推しのブローチをプレゼントした。

f:id:megstyle39:20210723180647j:plain

 

 

 友人には「推し」がいる。

 

推し。

「大好きで大好きでキャーと思える存在」のことですね。多分。

 

私には「推し」がいないので、残念ながらその楽しい世界のことが身をもってはわからない。

 

好きなアーティストは一応いるけれど、「推し」とはまた違う感覚の「好き」なんです。

 

ああ、ときめきが必要なのに。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

仕事の疲れを推しを観て癒すくらいなので、「推し」の存在は相当な威力なのだろう。

 

しばしば、彼女がテンションが上がった動画をLINEで送ってきてくれる。

 

 

なので、今年の彼女の誕生日には、彼女の推しのバンダナと、オマケ的に私が刺繍した推しブローチをプレゼントした。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

49才の誕生日に、これをもらって素直に嬉しいと思える人は、全国に何人いるだろう。

 

でも彼女は喜んでくれたんです。

 

わかってました、だから贈ったんです。

 

 

 

予想以上に気に入ってつけてくれている。嬉しい。

f:id:megstyle39:20210723180716j:plain

 

 

「彼女はきっと喜んでくれる」と思ってプレゼントした。

 

したけれど。

 

両方とも喜んでくれたけど、彼女がより喜んでくれたのは、なんと私が作った刺繍ブローチだった。

 

早速鞄につけてくれており。

 

f:id:megstyle39:20210723180734j:plain

 

 

す、すごいマッチしてる..!

自分で作って贈っておいて何だが、めちゃめちゃなじんでるんですけど!

 

 

「この鞄、ブローチなしより、あった方が断然かわいいよね!」

 

「megちゃんが作るブローチのいいところは、似てるようで似すぎてないところだよね!」(ほめ言葉です)

 

「行方不明になったら泣く!」

 

と言ってくれている。

 

 

オマケと思って作ったけれど、主人公になっていた。

 

刺繍した甲斐があったよ。

とか、楽しいから刺繍しただけだけども。

 

そのブローチをそんなにさり気なくつけれる49才はそういないわよ。

 

さすが友人。

 

 

 

 

そして今、お世話になっているアラサーレディの「推し」の刺繍ブローチを作っている。

 

友人の推しブローチを見て、「私も欲しい」と言ってくれたのだ。

 

作りますよ、楽しいから。

 

 

刺繍、楽しいです。

老眼入ってから好きになるなんて、思いもしなかったわ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

「楽しい」が増えるのは素敵なこと。

ラッキー。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com