シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

9月にNETFLIXで観た作品の覚書き。(2021年9月)

 

 

9月にNETFLIXで観た作品の覚書き(2021年9月)

先月から私もNETFLIX民。

今月も、観た作品の覚書きを。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

2021年9月に観た作品は...。

 

 

愛の不時着

f:id:megstyle39:20210822134900j:plain

画像出典元:https://forbesjapan.com/articles/detail/35444

 

 

大人気作、愛の不時着。

 

このドラマが日本で大人気になる前、「愛の不時着」の予告編を観た。

 


www.youtube.com

 

 

「愛の不時着」というタイトルに笑い、本当に不時着する話だと知ってまた笑い。

 

その時から気になっていたドラマだった。

 

だがしかし。

いざ観ようとしたら、まさかの2回挫折した。

 

よろしければ、こちらもお読みください。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

なんとか2話観ても、まだピンとこなくて、アラ還男性にそう言ったところ、

 

「3話までは早送りしても良いくらいだ。4話くらいからグンとおもしろくなって、ノンストップ、寝る暇ないよ!

 

と返ってきた。

ぶっ、かわいらしい。

 

そのエキサイトぶりに、俄然続けて観る気がわいてきた。

 

 

結果、「ノンストップ、寝るのを惜しんでつい観ちゃう」ことはなかったけれど、ウン、楽しく観れた。

 

2回の挫折を乗り越えて、見事最終回まで観ましたよ!

 

 

残念ながら、胸キュンはしなかった...。

 

ミドルエイジからは、胸キュンやときめき大事なのに。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

私の周りでは、このドラマの感想は、賛否両論まっぷたつに分かれている。

 

個人的には、参も否もなく。

 

でも、NETFLIX民になったら観たいと思っていたドラマなので、観れて満足

 

なんと、写真集もあるとな!

 

 

 

 

ブラックリスト シーズン1

f:id:megstyle39:20210921180807j:plain



愛の不時着を観終わり、「おもしろいよ。いいですよ。」と教えてもらったドラマを観ようとするも、またしてもことごとく15分くらいで挫折。

 

結局観始めたのは、「ブラックリスト」

 

 

ジェームス・スペイダー主演。

 

ジェームス・スペイダーを観るのが久しぶりだったので、変貌ぶりに驚いた。

 

私の中で彼は金髪美形系な印象で止まっていたので。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メグティン・ビーバー🌵(@megtinbieber)がシェアした投稿

 

 

よっ、役者!

いい感じに割腹のいいオジサンになってますわ。

 


www.youtube.com

 

 

始めだけ「羊たちの沈黙」にちょっと似た設定だけど、もっとライトでさくさく観れる。

 

何も考えずに観れるところがいい。

 

1話45分前後という長さも良いね。

 

シーズン7まで観れるよう。

間に他の作品をはさみながら、しばらく「ブラックリスト」堪能するかな。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com