シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

映画「100日間のシンプルライフ」を観ました。

 

 

映画「100日間のシンプルライフ」を観ました。

画像出典元:Amazon.co.jp

 

もう、2年以上前になりますか。

 

映画博士と狂人」を観に行った時に予告編で、「100日間のシンプルライフ」という映画が公開されると知ったのは。

 

映画のあらすじなどは、こちらの記事をご覧ください。

megstyle39.hatenablog.com

 

観てみたいと思いつつも結局観に行けなかったので、アマゾンプライムやら、NETFLIXやらで探せども配信されておらず。

 

半ばあきらめていたところ、ついにみつけましたよ!

 

huluで観れます。

何気にhulu、優秀かもしれない。

 

*アマゾンプライムでは、レンタルで観れるようになっていました(2023年3月現在)。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

365日のシンプルライフ」はドキュメンタリータッチだったのに対して、「100日間のシンプルライフ」は、娯楽映画といった感じですかね。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ネタバレするのも何なので、詳しい感想はかかずにおきます。

 

軽快なタッチで観やすかったです。

 

コンプレックスやココロの穴を埋めるために、買い物に依存していませんか?

 

たくさんのモノを所持することが幸せではないということを教えてくれる映画のひとつです。

 

気になった方はぜひチェックしてみて!

 

100日間のシンプルライフ(字幕版)

100日間のシンプルライフ(字幕版)

  • フロリアン・ダーヴィト・フィッツ
Amazon

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com