シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

4月1日。レスリー・チャンを想う日。あれからもう20年も経つのか。

 

 

4月1日。レスリー・チャンを想う日。あれからもう20年も経つのか。

画像出典元:https://yourgoads.com/a5IaLtvJv4aTHzLiITmOh2MqV2sRxvmGa0mYpf-0G7U/?clck=1f2df2401b2186e17d87c74c2c135a46&sid=15442694



4月1日は、私にとって、レスリー・チャンという俳優であり、アーティストを想う日です。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

レスリーが他界してから、もう20年になるんですね。

そんなに時間が経ったとは信じられないくらいです。

 

東京、大阪、京都では没後20年の上映企画もあり、デジタル配信もされるなど、今もなお、人々に愛され続けているレスリー。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

私も、今までも、今も、今からもレスリーが好きなので、レスリーを知らない方に少しでも興味ももっていただけたらな、なんて思います。

 

今日はミュージック・ビデオを貼っておきますね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

実は写真集、大切に持ってます!

 

レスリー―レスリー・チャンのすべて

レスリー―レスリー・チャンのすべて

  • 産業編集センターメディア事業部
Amazon

 

過去記事もご覧になっていただけたら嬉しいです。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com