シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

海外ドラマ、NCIS:LA極秘潜入捜査班をついに最終シーズンまで観たよ!

 

 

海外ドラマ、NCIS:LA極秘潜入捜査班をついに最終シーズンまで観たよ!

画像出典元:https://www.spoilertv.com/2022/08/ncis-los-angeles-season-14-cast.html

 

 

お気に入りの海外ドラマ、NCIS:LA極秘潜入捜査班

途中まで、アマゾンプライムで観れたけど、観れなくなってからはhuluで観てました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

そんなNCIS:LA極秘潜入捜査班、このたびシーズン14がついに最終シーズンということでhuluを再契約して観ましたよ!

 

途中、「この部屋はこんまりが片付けたのか?」なんてセリフもあったり。

 

私が好きなキャラクターはカレンG、ケンジー、ディークスです。

 

ミドルエイジからシルバーエイジが活躍しているドラマなのもポイント。

 

動けるミドルエイジを見ていると、自分も体を動かそうと意欲がわきます。

 

まだ観たことがない人、おもしろいドラマ(アクション)を観たい人にはおすすめです。登場人物がチャーミングなので。

 

長いドラマだけど、イコール長い間楽しめるということですから!

 

まだ契約期間終了まで少し日にちが残っているので、今度はダイハードシリーズを観てみようと思っています。

 

あんなに有名な映画でブルース・ウィリスの代表作なのに、1作もちゃんと観たことがないので。

 

それでは、また。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com