シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

最近気になっている人。ゴージャスなグレイヘア。

 

 

最近気になっている人。ゴージャスなグレイヘア。

 

 

偶然インスタのおすすめで見かけて以来、気になってフォローしている方をご紹介。

 

この方です。

お名前はJinさん、かな?

 

 

 

すごくゴージャスなグレイヘア!

しかもすごくチャーミング!

 

運動習慣もすごくて、

 

 

 

こうやって体力、筋力、スタイルを維持しているわけですな。

 

とても真似できるような運動内容ではないけれど、Jinさんを見ていると、私も少し体を動かそう、とか、ストレッチしようとか良い影響を受けます。

 

あんど、髪を伸ばすことに挫折しそうになった時もJinさんのゴージャスな髪を見て切ることを思いとどまってます。

 

ちなみにJinさんは56才

 

”年齢はただの数字です”とおっしゃっているけれど、これだけ動けれてお綺麗なら、そう言えちゃうよね。

 

私も素敵に年齢を重ねたい!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com