シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ショートヘアになったので、いらなくなったモノを手放す。正直やっぱり、もったいない。

 

 

ショートヘアになったので、いらなくなったモノを手放す。正直やっぱり、もったいない。

 

 

しばらく髪を伸ばしていたが、髪を洗う、乾かすのが面倒になりショートヘアにした。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

髪を伸ばしている時、気をつけるようにはしていたんですよ、ヘアゴム類を増やしすぎないように。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

でもですね、究極1個か2個あれば良いといっても、いくつかは買っちゃいましたね...。

服の色や気分に合わせて変えたいと思っちゃうんですよね。

 

おしゃれを楽しみたい気持ちは悪いことじゃないけれど、いざ使わなくなった時、もったいない。

 

 

 

 

画像は手放す一部。

まだいくつかヘアゴム類があります。

 

高価なモノではなくても、まだ使えるモノを手放すのは正直やっぱりもったいない。

 

この「正直もったいない」と思った気持ちはちゃんと覚えておこう。

次また同じことを繰り返さなくても良いように。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com