シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

クリスマスプレゼントをいただきました。

 

 

クリスマスプレゼントをいただきました。

 

 

ありがたいことに、友人が毎年、クリスマスプレゼントをくれます。

 

今年もクリスマスプレゼントを届けにきてくれました。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

上画像は、クリスマスカード

スノードームみたなクリスマスカードで、立てて飾れます。

 

友人はいつも”飾れる立体的なクリスマスカード”をくれるので、クリスマスまでは玄関に飾っておきます。

 

 

 

 

さて、今年のクリスマスプレゼントは。

 

 

 

 

左から

 

あったかルームシューズ

 

・ぷっくりしたインコがかわいいマグカップ

 

・ミニパンダ加湿ポット

 

・ヘアアクセサリー

 

・自衛隊ボールペン

 

でした。

 

 

あったかルームシューズは本当に暖かくて、さっそく重宝しています。

 

ぷっくりしたインコがかわいいマグカップ”はトゥッティ色のインコさんだったから買ってきてくれたんです。スープも入りそうなくらい少し大きめマグカップです。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ミニパンダ加湿ポットは、本当に小さくてかわいらしい大きさ。

 

素焼きで、水を背中の穴に注ぐだけで加湿してくれるらしいです。

 

 

 

 

 

バラエティパックみたいに楽しい、友人からのクリスマスプレゼント

大切に使わせていただきます。

 

友人よ、ありがとう。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com