シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

使い切って手放す。キッチンタイマー。

 

 

使い切って手放す。キッチンタイマー。

 

 

小さなキッチンタイマーです。

 

なくても他で代用できるけれど、あればあったで便利なので、冷蔵庫の横にくっつけて動くうちは使っておりました。

 

この度、電池切れになったので手放すことに。

 

いやぁ、長い間使いました。

文字が消えかけていますよね。

それくらい十分使い切りました

 

これからは、スマホのタイマーを利用します。

 

モノが1個減りました。

やはり使い切って手放すのは、気持ちが良いです。

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com