シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

しまむらの中折れハット、5年以上活躍している!

 

 

しまむらの中折れハット、5年以上活躍している!

 

 

ファッションもすっかり秋冬へとシフトしました。

 

紫外線を年中防止したいので、ハットを夏も冬もかぶります。

 

秋冬に毎年活躍するのが、中折れハット

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

このグレーの中折れハットしまむらさんで購入したモノ。

 

かれこれもう5年以上活躍しています。

 

割とどんな服や色にも合うので重宝しています。

 

 

 

 

そして何より、5年以上も愛用できているのが嬉しい

 

表面の毛羽立ちがちょっと目立ちつつあるので、もしかしたらこの冬で手放し時かもしれませんが、もしそうなったとしても、「使い切った感」「満足感」があります。

 

なかなかお手頃価格の中折れハットはないので、しまむらさんまた発売してくれないかなぁ、なんて思っております。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com