シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ぽっちゃりの味方。ユニクロさんのウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ。

 

 

ぽっちゃりの味方。ユニクロさんのウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ。



残念なことに、ぽっちゃりがとまらない。

 

今まで活躍していた、しまむらさんのプルオンパンツデニムまできつくなってきてしまった。

 

ぱっと見、リアルジーンズみたいで優れものなのに。うぐぐ...。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

うぐぐぐぐ言っていても仕方ない。

 

そこで今年は、ユニクロさんのウルトラストレッチクロップドレギンスパンツを2枚投入。

 

”ウルトラストレッチ”と名前にあるだけに、すごくストレッチが効いている。

 

なので、私でもはける!

しかも動きやすい!

 

ただ、見た目はぴっちりなのでラインはひろいます。

が、はき心地の楽さ”私がはけるパンツ”という点で2枚購入しました。

 

最近は、いつも体の線をひろわない、たっぷりとした服やパンツばかりだったから、たまには気がひきしまって良いかもね。

 

買ったからにはガシガシはきます!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com