シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

a-haのモートン・ハルケットが64歳に!カッコ良くてびっくり。

 

 

a-haのモートン・ハルケットが64歳に!カッコ良くてびっくり。

画像出典元:https://www.pinterest.jp/pin/643240759256976748/

 

画像出典元:https://ameblo.jp/ace214/

 

 

TAKE ON MEが一世を風靡したノルウェー出身のバンドa-ha

 

久しぶりにa-haの曲が聴きたくなってYou Tubeをのぞいたら、年齢を重ねたモートン・ハルケットの姿が。

 

どうやら今年64歳らしい。

すごくカッコ良くてびっくりした。

 

ここにはオフィシャルビデオを貼りますね。

 

www.youtube.com

 

ちょっとググると、LIVE映像もたくさんあって、遠近両用と思われるメガネをかけたモートン・ハルケットがこれまた素敵なのだ。

 

 

www.youtube.com

 

 

遠近両用メガネ(と勝手に思っている)さえも味方につけるなんておそるべし。

 

何を隠そう、私が人生で初めて買ったカセットテープがa-haのスカウンドレルデイズだった。

 

若い時のモートンも十分美形だったけれど、今は味がプラスされて渋みが増して素敵だ。素敵、素敵ってくどいようだけど、本当に素敵だ。

 

シンプルな服もよく似合っている。

 

男性はいぶし銀のように素敵に年齢を重ねる人が多いですね。

 

よろしければ、You Tubeで最近のa-haのLIVEなどをググって観てみてくださいな。

 

いつも思うけれど、素敵に年齢を重ねている人生の先輩をみると、勇気と希望がわきますな。

 

懐かしの曲であり、永遠のヒットソング。

 

www.youtube.com

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com