シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

100円ショップのグラデーション毛糸で、スヌード作りました!

 

 

100円ショップのグラデーション毛糸で、スヌード作りました!

 

 

去年、100円ショップ(ダイソー)ウール100%のグラデーション毛糸を買いました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

編み物で無心になりたかったので、コレを作ろう!という目的なしに編み始めましたが、一番無難で活躍しそうなのはスヌードかな、と。

 

この度、なかなかジャストに良い感じのサイズでスヌードが完成しました!

 

鏡の前でさっそく試着しましたが、これをつけると一気にエスニック調な雰囲気になるからおもしろい。

 

以前作ったスヌードはどちらかというとガーリーな雰囲気だったので、まったく印象が違います。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

今回のスヌードは、より邪魔にならないサイズ感なのでガシガシ使っていこうと思っております。

 

同じ服でもプラスするだけで服の印象を変えてくれるので、気分転換にも良さそうです。

 

ハンドメイドって楽しいですね。

あんど、無心になれる時間、大切。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com