シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

映画。キングダム、運命の炎を観てきました。大沢たかおさんが光ってたよ!

 

 

映画。キングダム、運命の炎を観てきました。大沢たかおさんが光ってたよ!

画像出典元:https://moviewalker.jp/mv79966/

 

 

NETFLIXで友人おすすめのキングダムを観てみたら、大沢たかおさんにくぎ付けになった。 

 

megstyle39.hatenablog.com

 

”7月末に続編が公開かぁ。観に行かなくちゃ。”なんて思っていたら、あっという間に8月になってしまったので、観に行ってきました、「キングダム、運命の炎」!

 

大沢たかおさん演じる王騎をスクリーンで観てきましたよ!

 

友人が”キングダム観てみて”とすすめてくれた時は、好みの映画じゃないから観ないだろうなあと思っていたのに、映画館に観に行くなんて人生わからないものですね。

 

今回も大沢たかおさんは活き活きと王騎を演じてました。

出番も、1と2より多かったので、私的には嬉しいかぎり。

 

「ンフ。」

「ンフフフ。」

「クォックォックォッ。」

 

と笑うたかお演じる王騎の愛らしいことよ。

 

ただちょっと今回、座席の選び方がいまいちだったかもしれない。

後ろすぎてちょっと見づらかったのだ。

 

老眼、遠近両用メガネだと、このあたりのさじ加減が難しいなとこの頃思う。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

ラストに出てくる吉川晃司さんも迫力ありました!

最初誰かと思ったわ。

 

まだまだ続編が「続々続きそう」な終わり方でした。

 

気になっている方は、映画館へGO!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com