シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

NETFLIX。友人の勧めで観たキングダム。大沢たかおさんが、好演していた。

 

 

NETFLIX。友人の勧めで観たキングダム。大沢たかおさんが、好演していた。

画像出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0108316

 

 

しばらく前、友人が、話さずにはいられないといった興奮具合で、「キングダムっていう映画の大沢たかおさんが、見た目も声のトーンも話し方もバツグンに活き活きしてておもしろかったのよ!ぜひ観てみて!!」と話してくれた。

 

正直、好みの映画じゃないと思っていたので、申し訳ないけど観ないだろうなと思って放置していたのだが。

 

先日、何気なく気が向いて少し観はじめたところ、さっそく大沢たかおさんが出てきた。

 

こ、これは............(爆笑)。

 

ホントだ、大沢たかおさん、すごく嬉しそうに活き活きと演じてる

本当に声のトーンも話し方も絶妙

 

結局最後まで観てしまいましたよ、たかおの力で。

 

2時間越えの映画だったというのに、ペロリと観てしまいましたよ。

ええ、たかおの力で。

 

しかも、キングダム2まで観てしまった。

 

いやぁー、大沢たかおさん、今まで観た中で一番光った演技だわ。

 

 

 

 

この記事でも絶賛されています!

大沢が凄いのは、出ずっぱりの主役ではないにもかかわらず肉体改造を徹底し、屈強な実写版・王騎将軍を作り上げたこと。肉中心の食生活を送り、体重を15キロも増やした。また、王騎の特徴的な笑い方を「一番難易度の高い部分の一つ」だと語っていた大沢だが、SNSなどの感想では「『ンフ』の笑い方が原作のイメージ通り」「王騎がそこにいた」「王騎にしか見えなかった」と絶賛が相次ぎ、興奮や喜び、感動が詰まった書き込みがずらり。「面白い」「スケールが凄い」と大好評の映画『キングダム』で大沢が果たした役割の大きさは計り知れない。

 

www.cinematoday.jp

 

7月にはキングダム3が上映されるそうじゃないですか。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

これはもしかしたら、ポップコーン片手に劇場まで観に行ってしまうかもしれない。

 

それくらい、キングダムの大沢たかおさんが好演していた。

 

まだ観ていない方は、チェックしてみて!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com