シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

NETFLIXで最近観た作品の覚書き。(2022年11月)

 

 

NETFLIXで最近観た作品の覚書き。(2022年11月)

 

 

毎月、NETFLIXで観た作品をメモしておこうと思いながら、すっかり挫折しております(*´Д`)。

 

というわけで、今日はまたまた「最近観た作品の覚書き」です。

 

前回はこちら。

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ナルコの神


www.youtube.com

 

 

南米の国、スリナムで犯罪組織カリ・カルテルと手を組んで麻薬密売組織を作って麻薬王になった韓国人チョ・ボンヘンの実話をもとにした作品。全6話。

 

実話ベースだけど、ドキュメンタリータッチではなく、娯楽作品寄りに作られているように思います。話にグングンひきこまれておもしろかった。

 

役者さんも良い味出してます。

チャン・チェンくんも出てます。

 

おすすめ度★★★★★

 

「ダーマー」 モンスター:ジェフリー・ダーマーの物語

 

 

実在したアメリカの連続殺人鬼の物語。全10話。

 

実在の話だし残酷なので、この手が苦手な方にはおすすめできません。

個人的には、いろいろ考ながら観終わりました。

 

おすすめ度★★★★☆

 

**********

 

今回は、実話がもとのドラマ2つでした。

 

あっさりと書いちゃいましたが、おもしろかったですよ。

(実話ベースなのでおもしろいと表現すると不謹慎かもしれませんが。)

 

気になったら是非チェックしてみてください!

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com