シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ぽっちゃりレディの味方。しまむらさんのプルオンパンツデニムをリピートしている。

 

 

ぽっちゃりレディの味方。しまむらさんのプルオンパンツデニムをリピートしている。


f:id:megstyle39:20201026150644j:image

 

 

4年ほど前、夜間摂食障害で25キロ太ってから、私はずっとぽっちゃりレディだ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

それ以来、いわゆる普通のジーンズがはけなくなってしまった。サイズがない。

 

あったとしても、全体的なシルエットがものすごく残念なことになる。

 

おまけに、きつい。苦しい。快適じゃないの3拍子。

 

困っていた時に見つけたのが、しまむらさんのプルオンパンツデニムだ。

 

 

 

これは私にとって救世主アイテムで、リピートしている。

 

 

ウェストがゴムの、いわゆるなんちゃってデニムなのに、ちゃんとジーンズに見えるから嬉しい。ありそうでないのだ、そのクオリティ。

 

サイズをちゃんと選べば苦しくないし、ストレッチもきいていて、はき心地がいい。

 

はき心地が良いこと、着心地が良いことが、年々重視になってきた。

 

夏はゆったりワンピースで過ごしたが、さすがに冬はパンツもないと寒くて仕方ない。

 

プルオンパンツデニムが活躍!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

ちなみにプルオンパンツデニムのサイズ展開は、M、L、LL

 

色はブルーとインディゴブルー。

前にはなんちゃってポケット(実際にはポケットではない)があり、後ろに本物ポケットがあります。

 

158cmの私が長めだけどそのままでもはけて、アクセント的に裾をひと折りすると、更に良い感じではける位の丈です。

 

厚すぎず薄すぎず、年中はける生地なのもポイント。お値段1900円。

 

お値段も、はき心地も良いしまむらさんのプルオンパンツデニム、おすすめです!

 

しまむらさん、オンラインショップができたんですね。

でも、パンツは実際にはいてサイズ感をたしかめた方がいいかな。

 

しまむら 公式オンラインストア

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ