シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

約5年使ったユニクロの帽子をついに手放す。春夏用の帽子買いました。

 

 

約5年使ったユニクロの帽子をついに手放す。春夏用の帽子買いました。

5年使ったユニクロの帽子をついに手放す

f:id:megstyle39:20210525180600j:plain

megstyle39.hatenablog.com

 

5年使ったユニクロの帽子、さすがにくたびれたので、ついに手放しました。

 

いやあ、よく活躍してくれました。

 

ボールペンで汚してしまい、一度はもうお役御免かと思いましたが、見事復活。

トータルで5年使ったことになります。

 

これだけ使えば、ほぼ”使い切った”と言えるのではないでしょうか。

 

 

春夏の帽子買いました。

 

 

紫外線が強くなってきたので、帽子は必須。

春夏用の帽子を新たに買いました。

 

・つばが広い

・折りたためる

・どんな服装でも合いそう

 

がポイントです。

 

 

 

折りたためるのは、本当に便利です。

薄くて軽いし、持ち運びしやすい。

ポリエステル100%なので、シワになりません。

 

ただ、強い風が吹くと飛んでしまうので、そこだけ注意。

 

 

今まで、春夏の帽子はベージュなど明るい色が多かったですが、今回は黒系です。とはいえ、模様が入っているので暑苦しくは見えません。

 

実はこの帽子、近所のスーパーでみつけたモノ。

 

お値段580円!!

 

いいんですよ、値札をつけて歩くわけではないですからね。

 

さすがにユニクロの帽子のように長持ちはしないと思いますが、今からガシガシかぶります!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com