シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ユニクロの3足セットのスニーカーソックス、便利。

 

 

ユニクロの3足セットのスニーカーソックス、便利。

 

 

おしゃれな人は、足元までおしゃれ。

靴下もその日の服装や気分に合わせてコーディネイトされている。

 

だからつい、見ちゃう時あります、人様の靴下を。

で、素敵な靴下をはいていらっしゃると、おしゃれだなあと感心します。

 

 

でもですね。

私にはそんなマメさはありません。

利便性重視

 

megstyle39.hatenablog.com

 

しばらく前までは、5本指ソックスであることにこだわっていましたが、そのこだわりもなくなり5本指ソックス、足には良いですけどね)、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

今季は、ユニクロの3足セットのスニーカーソックスを買ってまいりました。

 

・迷わなくて良くて楽

 

・黒なら大体何にでも合う

 

片方の靴下だけやぶれても、他の色形も同じだからやぶれていない方は合わせて使うことができる。(貧乏性じゃありません、エコです、エコ。)

 

グレーがあったらグレーも欲しいな。

今度チェックしてこよう。

 

若い頃に比べると、買い物にかける熱量がぐんと減った気がします。

シンプルライフ的には良いことですかね。

 

でも、老化を遅らせるために、ときめきは大事よ!

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com